旦那あるある口コミ 書き込み

日頃の旦那(夫)への不満あるある口コミまとめ

幸せな結婚生活。
最初は、誰しもこうなると思ってなかった。。

 

一緒に生活を始め、新しい家族も誕生してから
旦那が一変した・・
また、一緒に生活を始めた事で、
見えてない部分が見え、落胆したなど
感じる人が多くいらっしゃるようです。

 

特に旦那への不満あるあるの口コミを
こちらでも掲載してみました。

 

広告
マッチングアプリの写真なら【オトフィー】

 

遊び歩いてる〇ソ

コロナになれよ!無駄な医者通いなんか
ホントに意味ないから。
ムダ金使うな!
コロナになって高熱で苦しむ
高血圧持ち狭心症からの血管も詰まって
苦しんで苦しんで〇ね!
家族から必要とされてないマザコン〇ソ旦那 
お前は地〇に落ちる
必ず〇ぬ!早く息絶えろ!
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

臨時収入があったらしく

少しだけお金渡されたけど、
子供学費にもならん!
半分渡すとか言ってたけど、
絶対4分の1も貰ってない!
自分の娯楽に使うより先々週、
新たに作った借金返済しろよ!
どうせ今週中には全部なくなる額だろうから
使いきったら〇ねよ!
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

今日と水曜日にクソはまたゴルフに行く。

いい加減今回こそ〇んでくれ!!

 

もう少しで私は誕生日。
今年のプレゼントは何も買わなくていいから、
どうかあなたの〇を。
楽しみにしてるね。
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

結婚して車で子供と後ろの席に

座っていたら 前から
ワキガジェット気流嘘つき。

 

結婚するまで
お前がワキガだと気づかなかった。
いつも会う直前にシャワーしてたんだな。

 

結婚して車で子供と後ろの席に
座っていたら前からワキガジェット気流。
子供がまだ6ヶ月程の時。

 

騙された。

 

ワキガとわかっているから
直前シャワーしてたんだろ?

 

ひどい。

 

ワキガにDVって
救いようがない。
ワキガでも謙虚なら
なりたくてなった体質でないからと
許しも出来たのに。

 

臭いやつが
何で何で何で何で何で何で何で
じゃねーよ、ワキガが。

 

子供がワキガ遺伝しなくて
よかった。
こっちの遺伝でよかった。
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

今日も一日食べて寝て、子供と遊ばず。

それでよく、子供が命とか言えるよなw
あー寝不足やわーって、
こっちもオマエの相手で
寝不足なんだよ
買い物にも行きたかったのに、
寝てるから行けんかった
自分だけ寝てたくせに、
寝たのに調子悪いなーだと!
こっちはひとりで育児家事して、
やっと寝たのに起こされ文句言われ、
何様なんだよ
さっさと死神様の所に行ってくれや
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

今日も一日ウザい。

あいも変わらず、はぁどうしよう?
もう嫌いになったのかな?なんで?
どうして?そればかり。

 

辛気臭くてしゃーない。
そんな答えの出ない電話に何時間も
付き合ってるのに、態度がつれないと怒り出す。
はぁ??
眠いのに起きて喋ってやってるんだけど
お前は喋ってスッキリなれるかも
しれないけど、こっちは起こされて
寝れないんだよ
どんなにおしゃれしても、
中身がなんなんだから嫌われるんだよ。
そんなこともわからんのか?
相変わらずのクソっぷり。
体調悪いらしいので、
そのまま死神様のところへお行き下さい。
明日こそ、警察から電話かかってくること
期待してるわ
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

休日、すぐパチンコに行って、

私と子供放置。夜、家事が全部終了して、
子供のお風呂も歯磨きも終わったって
そろそろ寝るかって時を
見計らっているかのように帰宅。
子供がいい感じに少し眠気を感じてる時に
帰ってくるから、お父さん大好きな子供は
帰ってきたお父さんを見て興奮。
そして寝るのが遅くなる…
家事も育児も協力しない、
協力どころか邪魔しかしない。
それなのに子供に懐かれてるのも
気に食わない。理不尽。

 

家にいるときは子供は
可愛がってくれるけど私には興味なし。
無視だもんね。お前の汚いパンツ洗って、
干して、畳んでやってるんですが?

 

お前がいなけりゃ、洗濯の量も減る、
育児の邪魔されない、
食事作る手間も減る、生活費も浮く。
子供が懐いてさえいなけりゃいいのに…

 

私の人生お前のせいで台無し。
可愛い子供を授かったこと意外最悪。
ほんと居なくなってくれたらいいのに。
あーこんなに〇んで欲しいと思った人いないよ。
ほんと〇んでほしい。
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

旦那の暴言、暴力が酷すぎる。

お前なんか生きてても意味無いんだし、
自殺した方がいいんじゃね?
ここに居る意味もない。
さっさと死ねや。とか
いっぱい言われました。

 

出ていける状況だったら、
今すぐ出ていくわ。

 

臭すぎる息をわざと何回も
しつこくこっちに掛けてきて
気持ち悪い。
耐えられへん。

 

旦那のら頬の毛を抜いたら
置いてた毛を自分の手で払って
どこに行ったか分からなくなってしまって、
いきなり頭から顎に掛けて
拳で殴られて下に引きづられて
目に指が入った。。
30分ぐらい、目が痛い。

 

鼻も痛いし、おでこも痛いし。

 

書き込んで文字打ってる時に、
お前を今から殺そうか?って
言われた

 

不潔。お前はこの家の癌だわ。
カスとかも…

 

明日、次第では仕事休んで
病院かな?…
炊飯器も掃除機も壊しやがって。

 

さっさと〇んでくれる事を祈るしかない。
一日でも早く〇んでください。
お願いします。
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

はぁーまだあの世に逝かない

仕事やっと行き始めたところなのに
あー毎日疲れるだのあいつは
動かなくてクソ頭悪い‥‥
ってお前が言うか?
お前も最近やっと仕事行き始めた
ところで、ましてや私より
帰りが早いくせに帰れば飲んで
家の事何にもしない
もちろんご飯の用意も
義母の世話も私はフルタイムで
働いて帰ればご飯の支度に
ちょっと認知の入った義母の世話
お前の疲れた以上にこっちは
しんどいの察しろよ〇ソクズたか
義母だってお前の母親だろうが

 

1番〇ソクズたかが
面倒くさいやつなので
早く〇んでいなくなれ
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

結局この週末もクソに

何も起きなかった
チャンスはあったのに何も起きなかった
11月も半ばになっちゃうのに・・
今年もあと2カ月無いのに。
今年こそクソをぶち〇したい!
実際に殺せないから
〇ぬことを祈るしかない。
もう時間がせまってきてる。

 

クソに打撃を与えたい
クソが早く弱まってほしい
そして出来ることなら年内〇んで!
こんな自己中ヤローと
早くおさらばできますように!

 

今日の晩御飯食べる前に
胃の調子が悪いってぼやいてた。
明日の朝〇んでればベストなのに。
寝てる間に死ねよ 
もうお前の人生終われ!〇ね!
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

ほんとお前図々しいよね。

この家は私が一人で買った家なの。
何が俺の部屋だ?
俺の部屋に洗濯物干しを置くなだ?
おとといまでゴミ部屋
だったじゃねーかよ。

 

お前の洗濯物も干してやってるのに、
置くなとは何様だ??
俺を怒らせるなとか
どこまでキチガイだ??
ほんと結婚しなきゃよかった。
大失敗だ。
無職で金はないわ、
キチガイでキレるわ、
家事もしなけりゃ寝るかゲームか。
早く〇ね。 

 

本当に早く〇ね。
即死で宜しく。
トラックとかに轢かれないかな。
引きこもりなんだよな、クズだから。
いらないもの売って、数百円もらって、
個人事業主だと。笑える。

 

この世に必要ありませんよ。
早く殺〇てください。
お願いします。
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

DV、浮気、突然キレる、

あとは人殺しくらいしかやってない事
ないんじゃないかって旦那。
子供2人はすでにキレてる旦那に
慣れており、
家を引っ越したくないとかで、
別れるのを望まず、私だけ出てく訳にも
行かず、
やっぱり死んでもらうしかない。
※個人の意見です。
※引用:dannna-shineHP

 

とある調査によると、結婚後に夫または
妻に不満がある割合が80%もいる
とのこと。

 

毎日、つらい思いをして過ごされて
いることがわかります。

 

自分の中に貯めておくといつか爆発して
事態が悪化する前に
簡易鑑定など相談して
言葉に出してみてはいかがでしょうか。

 

 

>>無料相談K社はこちら

 

>>無料相談J社はこちら

 

 

良く読まれている記事:

呪い・祈祷代行のお話し

 

page top